❤You Tubeチャンネル❤

約1年で6万人が登録!
チャンネル登録してね♪

詳細をみる

トイレの霊様 その1

これは、大学生の頃、クラブで働いていた時の話です。

平日のまだ早い時間、お客さんもまばらで、
私は出勤したばかりで
更衣室でドレスに着替え、さて出ようかなという時。

突然「きゃー!」という悲鳴が聞こえました。

なんだなんだ? 声のした方に行ってみると
トイレのドアをバンっと乱暴に開けて、
店の女の子が転がる様に飛び出してきました。

泣きそうな、笑っているようにも見える顔で
助けを求めるようにキョロキョロしています。

黒服さんや周りにいた女の子達みんなが駆け寄り、

「どうしたの? 何があったの? 大丈夫?」

と口々に問いかけますが、絶句して言葉が出ません。

静かだった店の中で急にそんな騒ぎが起こったもので、
飲んでいたお客さん達も何があったのかと
ざわめき出して、そちらを覗き込んでいます。

一人の黒服さんが肩を揺さぶるように

「どうなさいましたか?大丈夫ですか?」と問いかけると

女の子は「急に触られて。振り向いたら、知らない男の人がいたの」

と言ったのです。

「女子トイレ確認しろ!」と黒服さんが後輩に命令し
後輩黒服さんが女子トイレを確認しますが、誰もいません。
この騒ぎを見ていた私としては、心当たりがありました。

実は、入店してすぐ、トイレに何かいるってのは感じていました。が、
いるからっていちいち霊視してたら
キリがないので放おっておいたのです。
だいたい、水商売には「いる」ものですし。

あー、トイレにいた霊か何かがイタズラしたのかなー
なんて思っていると周りの女の子達が口々に
「あたしも何かみえた時ある!」
「トイレ入るといっつもラップ音する」
「トイレが異様に臭い時がある」 ←いやそれは・・(略)

とにかくみんな口々に「トイレは絶対おかしい!」
という雰囲気になってしまいました。

「彩楓! どうなの?」と誰かが言います。

私はこの頃すでに店の中では
霊感のあるコとして認知されていたので、
こういう事があると、まあそうなります。

もう女子トイレを霊視せざるを得ない雰囲気になります。

・・・はい。それでは一応、行ってきます ( ̄Д ̄;;

という事で女子トイレを霊視する事になりました。
だいたい店の中に鏡が多すぎるしトイレなんか全面鏡張りで
空間がおかしくなるのは当たり前なんだよなー
などと思いつつ女子トイレに入り霊視してみました。

はい、いらっしゃいました。
白人男性二名様ご案内~♪

つづく

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92

★メルマガ登録はこちら★
スピリチュアル 守護霊様・前世・心霊
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
自分大好きもっちー★スピリチュアルyoutuber&講師&講演家

コメント