❤ぼちコン24期予約受付❤

2019年こそ!勇気だそう!
1月満員御礼!2月予約可!
早くも残り2席となりました!

詳細をみる

ジャンクフードやスナック菓子もいいじゃない?!

爽やかな朝ですね!

ここ数日、朝晩とても涼しいのでうちのワンコはグーグーお昼まで熟睡してます(笑。

朝食はなるべく温かいものを食べて冬野菜や生姜を沢山いれたスープなどを頂くことで

身体を温め、この涼しさで夏風邪をひかないようにしています。

食事って本当に大事ですよね。一日では特になにも変わらないかも知れませんが

やっぱり継続すると体調に必ず響いてきます。

体調、年齢、気候や季節を考え不足を補ったり余分を削った食事を取ることで

本当に二週間ほどすると体調が変わりますね!

身体は食べ物の命を頂いてできているんだと実感。

一日ぐらいジャンクフードやスナック菓子を食べてもお酒を飲み過ぎてもいいんです。

それを補う食事で上手に調整して我慢ばかりの精神的なストレスを貯めずに

身体も心も健康になりましょう。

食べ過ぎたら翌日節制すれば良いのですし、極端な集中ダイエットや連続の過食を控えれば

多少好きなモノを食べる日があったって大丈夫!

世の中は何でもバランスが大切。

食事だけではなく寝不足や過労が続けば、お休みの日にしっかり眠って

体に良い食事とリラクゼーション施設などを利用するなどしてリセットすればかなり違います。

これを食べちゃ駄目!これをしちゃだめ!

という規制は精神的にも逆効果だったりしますから

いくらスローフードは体にいいとはいえファストフード一切禁止!

と極端にならないほうが良いと私は思います。

自分のペースで、バランスを意識した生活を楽しみましょう☆

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!

一人でも多くの人に、
もっちーのメッセージを届けたいから♪

投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
ランキングページは閉じてOKです

61.114.77.92




★もっちーメルマガ★
ブログの更新&読者限定情報を
受け取りたい人は今すぐ登録してね!
↓↓


 


スポンサー様

コメント