❤たまコン第4期生募集❤

魂を金ピカに輝かせよ~よ♪

詳細をみる

ジュリー&ジュリア

今日はDVDで「ジュリー&ジュリア」を観ました。

※↓ネタバレもあるので読みたくない方はお気をつけください。

ある二人の料理好きな女性を交互に描いていくトゥルーストーリー。

時代は違えども夫婦の愛や、大人の女性が成長する姿というものには

やはり多く共通点があるものです。

家庭の主婦だけれど何か社会から認められたい。

自分という存在を知ってもらいたい。

ただこのまま、漠然と過ごしていていいのかしら?という女性の気持ちと

それを理解しようと支えてくれる夫の存在がリアルに描かれています。

やっぱり夫婦っていいものですね。

私も今の夫と結婚して本当によかったと思っています。

支えあう相手がいるということの幸せは

やはり独身でお付き合いしていた頃より強く感じます。

日常はパーフェクトではないかもしれません。

時には嵐の日もやってきます。

でも、だからこそ支えあえる夫婦という存在は尊いもの。

互いを傷つけあうことがあっても、やっぱり大切なパートナーです。

人と人との間に育まれる愛というものは、

この辛い今生という修行にとって大きな力となっていきます。

もちろん、独身の時の自由きままな生活も良いものですが

夫婦一緒に支えあって愛を共に育てていくことは

少なくとも私にとっては今一番の幸せになっています。

ぜひ、女性も男性もこの映画を観てみてください!

特に30歳以上の女性にはたくさん共感できるところがあるように思います。

おすすめの一本でした。

スポンサー広告

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92



★もっちーメルマガ★
ブログの更新&読者限定情報を
受け取りたい人は今すぐ登録してね!
↓↓


 


幸せのコツ
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
もっちー★かみさま翻訳家★スピリチュアルカウンセラー

コメント