❤You Tubeチャンネル❤

約1年半で10万人登録!
チャンネル登録してね♪

詳細をみる

桜木理香子様(仮名)40代女性 電話セッションご利用のご感想

お客様の声
こんばんは。お世話になっています。桜木です。
先日は電話鑑定ありがとうございました。
今回も、色々と納得したり、思わずへぇ~と言ってしまうような内容が盛り沢山で、1回目よりも長めに依頼したのにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
前世の事は、主人を含め、思い癖のような感じで残るものなんだなぁと不思議でした。日用品のストック魔だったり、子供の頃から食べ物が無くなるのが嫌だったりして、ケチなのか?と思っていましたが、なるほど納得です。笑えました。
また、なぜか結婚した当初から最後一人になるのは絶対に嫌で、主人より先に逝きたいと、常々口にしていたり一人になるのが急に不安になったり するのも、直近の前世での最後の記憶からなのかなと思いました。
職場についても、1回目の時になるべくなら辞めた方がよいと言われましたが、なかなか踏ん切りがつかずにいました。が、思いきって辞めると決めて言った後に、彩楓さんから言われた通りに新しい所が見つかり、すぐに決まりました。
手放したら新しいことが手に入るというのが現実になりびっくりです。
しかも、それまで何回も受けては不採用だったのが、口に出して1回目に面接した所が即採用って不思議です。
さらに、使命として教えていただいた内容にあっているような仕事でした。本当に不思議ですね。今後の職場の事も色々と言われましたが、平穏じゃなくてもなんだか楽しみです。
また今後もお願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
長々となりましたが、掲載OKです。
桜木様、いつもありがとうございます!
そうですね!前世から染み付いた習慣思い癖って意外と多くて。
私もコップの飲み物をなるべく少しだけでも残す癖があるというのが自分でも無意識にやってしまうので面白いです。
水が貴重なところでは、水を使い果たすことが命に関わりますが
今生では「なんでいつも飲み物少し残すの?飲み干さないの?」
って不思議がられる奇妙な習慣になりますよね(笑)。
また「勇気を出して手放すよ!」と宣言したら「よし!よくぞ決めたな!」とばかりに、
今まであれだけ手放さずに次を探しても無理だったのに天からのギフト=出会い、ご縁、新しい職場に巡り会える
ということを実感される方はとても多いですね。
特に、使命や自分らしい生き方のために勇気を出して今までの常識や生活を捨てる勇気を出した人ほど次に必ず「覚悟ができたならば導きましょう」とばかりに天からの導きとしか思えないミラクルが自然に連発します。
今後もスピリチュアルな視点、目には見えない引き寄せの視点を大切に今生の実生活に活かしていって下さい☆
心より、またのご縁をお待ちしてます。
❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92

★メルマガ登録はこちら★
お客様の声 遠隔セッション
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
自分大好きもっちー★スピリチュアルyoutuber&講師&講演家

コメント