❤You Tubeチャンネル❤

約1年半で10万人登録!
チャンネル登録してね♪

詳細をみる

竹村裕貴様(仮名)20代 男性 遠隔セッションご利用のお客様(12)

お客様の声
望月様、先日はセッションありがとうございました。
この度も私の疑問や胸に引っかかっていることなど的確に見ていただきありがとうございました。
前回のセッションから1ヶ月、何故か妙に彼女のことが気になってしまい、今頃何をしているんだろう誰かと過ごしたりしてるのかな。等考えてしまってました。
同時に、何故ここまで気になるのか、自分にも非があったとは言え周りから見ると結構酷いことをされてしまぅたのに、そんな人のこともういいじゃないか、と思う反面やっぱり気になってしまう自分も居て、何だかどうしたらいいのかよく分からなくなってきていました。
それに、最後に喧嘩になった時や、ばったり会った時の会話が頭に蘇ってきて、あんなに楽しくやっていたのに何故そんな別人になってしまったような態度や言い方ができるのか、考えれば考えるほど分からなくなっています。
今までの自分であれば、こんなに苦しむことも無く気持ちを切り替えたり忘れたりとできてきたはずなのに何故かそれができない、と言う心境にも何で?と思ってしまいます。
また、セッションをお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
今回もありがとうございました!
そうなんですよね、愛憎は紙一重とはよく言ったもので
なぜ直前まであんなに笑い合えていた相手が?
改めて考えると怖いな、何を信じていいのだろうか・・・と。
また、それを普段ならば「仕方ない」と割り切れるものが
心になぜかチクチク刺さって抜けない棘のように感じられたりして。
その感情も含めて今回の学びはとても多いですね。
今はこの感覚、疑問、苦悩もふくめて逃げずに受け止めている
その自分をほめていいのではないかと思います。
また、こちらこそよろしくお願い致します♪
❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92

★メルマガ登録はこちら★
お客様の声 遠隔セッション
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
自分大好きもっちー★スピリチュアルyoutuber&講師&講演家

コメント