❤たまコン第3期生募集❤

魂を金ピカに輝かせよ~♪

詳細をみる

竹村裕貴様(仮名)20代 男性 遠隔セッションご利用のお客様(7)

お客様の声
望月様、先日もセッションありがとうございました。
いつものように、彼女のことが気になり、もう接点も無くなってしまったのかと不安になってしまいます。
以前のように、直接会うことはなくなりましたが、車ですれ違ったり、前を走っていたりと言うことがあり彼女の姿を見ることもあり、彼女に気付かれているのか等、ドキドキしてしまいます。
そんな中、彼女から貰った手紙がひょっこり出てきたり、連休中に先生にお会いし色々とお話をさせていただくなかで新たに気づくことや、学ぶこともありました。
手紙が出てきたことや、先生に手紙のお話をいただいたことは手紙を書いてみなさいと言うことだったのかなと今、改めて思っています。
手紙では、ありのままの自分を包み隠さず心のままに全てを出して書いてみようと思っています。
まだまだ、これから気付きや学ぶこともたくさんあると仰っていただき、不安もありますが素直に受け止め、変わっていこうと思います。
また、宜しくお願い致します。
今回も、こちらこそありがとうございました!
そうなんですよね。一進一退心が揺れ動きながらも、こんなことでも無ければ、自分の感覚を研ぎ澄ましたり、これにはどういう意味があるんだろう?なんて思わぬまま通りすぎて自分を見失ってしまったかもしれません。
でも今の竹村さんは本当に良い意味で進歩・進化されて
本来の自分の素晴らしいところを再度感じ
また彼女の気持ちも、都合の良い解釈ではなくて
本当はどう感じていたか?という考えたくないところにまで
ちゃんと向き合われています!スゴイです!!
そのお気持ちを軸にしつつ、揺れて迷って悩んで考えてそして日々を楽しんでお過ごしくださいね!
また、こちらこそよろしくお願いします。
スポンサー広告

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92



★もっちーメルマガ★
ブログの更新&読者限定情報を
受け取りたい人は今すぐ登録してね!
↓↓


 


お客様の声遠隔セッション
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
もっちー★かみさま翻訳家★スピリチュアルカウンセラー

コメント