❤ぼちコン25期予約受付❤

3月スタートは早くも残1席!
お急ぎください!

詳細をみる

咲田真菜様(仮名)30代女性 / MISOGI(裏メニュー)・笑い塩ご購入

お客様の声

MISOGI3種類(アルコール無し)の感想

以前から、皆さんの感想を見ていて、MISOGIの3種類のスプレーが、とても気になっていました。
ただ、肌が弱くアルコールが肌に合わないことが多いので、諦めていましたが、思いきって、問い合わせてみました。
早速、アルコールフリーのMISOGIの3種類作りを、検討して下さるとのことで、待っていましたら、とっても良いタイミングで、ご連絡を頂きました。
実は、5月後半から入院と手術が決まり、気持ちが不安定だったところに、出来ました!のご報告を頂けて、さっそく購入を決めました。
試しに、入院前の検査のために病院へ行く前、頭上からMISOGIをシュシュッと、振りかけてみました。
アルコールフリーなので、乾かずに、濡れちゃうかなぁ?と思っていたけれど、そんなことは、ありません。
皆さんが書いているように、スカッ!パァッ!と、体の中の空気清浄機みたいな、いい感じがしました。
香りも爽やかで優しくって、好みの香りで、ああ本当に問い合わせて、購入して良かった!と思いました。
入院のお供に、一緒に持っていきます。心強い味方が出来ました。いつもいつも、本当にお世話になり、ありがとうございます。
肌が弱く、アルコールに敏感な方に、本当にオススメします!
笑い塩の感想
手作りの海の塩!ということで、欲しいー!と思い、問い合わせて購入しました。
それまでスーパーの粗塩を使っていたので、手作り?!海の?!と思い、皆さんの感想も見て、欲しいと思いました。
説明書が入っていたので、早速小分け。多少残った分を、舌に少し乗せて、舐めてみました。口から下が繋がっているからでしょうか?なんだか、毒素が抜けた!という感じがしました。
そして、あと少しの残りは、入浴へ使いました。少しの量ですが、いつもより、入ったあとにスカッとして、とても気持ちが良かったです。
開運パックでの販売でしたが、届いた時に、『これ、多分単品販売される!』と思っていたら、本当に単品販売されることになり、とても嬉しく早速追加注文しました。
そして、笑い塩のシール。持っているだけでお守りになるような、そんなデザインで、気に入っています。
ありがとうございます。

いつもありがとうございます!
MISOGIは、アロマ精油を水に溶かすためには、アルコールを混ぜて「乳化」させる必要があります。
油と水を繋いでくれる役割があるのです♪
また品質保持のためにアルコールが活躍してくれたり浄化にも一役買ってくれる存在です。

でもアルコールに弱い方やアレルギーの方にとっては使いたくても使えないよー><ですよね。
それをご要望として伝えてくださって本当にありがとうございました!
今回は「裏メニュー」的に蒸留式のハーブウォーターを加えてMISOGIアルコールフリーバージョンをお届けしました♪(アルコールフリーなので要冷蔵です)
こちらも製品化して正式に公開予定です。

また笑い塩もご購入ありがとうございました!
製品化してー!の声をたくさん頂いて実現しました。
かなりの量ご注文頂きまして、せっせと生産しています。
塩屋さんを経営しようかな(冗談です笑)?状態です。
シールまでお守りにして頂いてありがとうございます!
なぜかシール見ていると「まいっか」「大丈夫」と思える感じ。
「なんてことないさ」と前向きになれるとご好評頂きます。

咲田様、いつも本当にありがとうございます♪
入院生活に少しでもゆとりと笑顔が生まれたら嬉しいです。

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
ランキングページは閉じてOKです
61.114.77.92



★もっちーメルマガ★
ブログの更新&読者限定情報を
受け取りたい人は今すぐ登録してね!
↓↓


 


お客様の声アイテム・グッズ
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
魂カウンセラー!もっちーの幸せ道。

コメント