❤You Tubeチャンネル❤

約1年半で10万人登録!
チャンネル登録してね♪

詳細をみる

本山佐和様(仮名)40代女性 エネルギー鑑定のご感想

お客様の声
望月先生
満開を迎えた桜がきれいです。
鳥取も暖かい1日だったでしょうか?
さて、先日はエネルギー鑑定をして頂いて、本当にありがとうございました。言葉を失うくらい核心をついた鑑定だったと思います。
医学的にはなんの証拠もなく、ただ自分一人で「この症状は何か自分の心からのサインなのでは?」と思いつつ、そんなことは他の人には言えず。
自分ではいくら考えても何か抑えてる物が出てきてるのかな?とは思ってもそれが何かは分からず、2年本当に悶々としていました。
その間、毎月、病院にかかっても良くならず、手術を勧められるもどうにも踏み切る気持にはなれず。そして長くなればなるほど、忙しく日々を過ごす家族にも不安も苦しさも話すことすらできなくなりました。
表面はいつも明るくて悩みもなく、そして健康そうに見える(そうらしい)私です。体調が悪くても顔に全然出ません。だから誤解されることもたくさんあります。ひどくなると体調が悪いということを信じてもらえず、断りの理由に使っていると思われたこともあります。その度、一人で泣きました。しんどい時にはいつも一人。
一人になれないと本当にしんどい表情になれなかったのかもしれません。
そんな風に誰にも理解できな私の心の中なのに。一度もお会いしたことのない先生が私以上に状況を理解してくださっている感じでした。ずっとモヤモヤしていた事を簡潔に整理してくださった事に感謝です。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
今回は掲載OKのご感想ありがとうございました!

そうですね、やはり魂と体は繋がっているので身体の不調というかたちで、気づきをいただく事があります。

病院をハシゴしたけれど原因不明の不調が続くという方は、今まで佐和さん以外にも沢山のケースがありました。
もちろんケース・バイ・ケースで理由や方法などは違いますが皆さん、魂の声に気づいて受け止め行動されていった結果「苦しかった頃が嘘みたい」に改善していかれるそうです。

佐和さんも、これからまず気づけた魂の声を受け入れつつ、ではどうしたら魂も身体もしんどくない生き方ができる?
という部分で、一歩ずつ良い道を探りながら進んでみてください。
次回の鑑定ではそのステップになりますので、引き続きよろしくお願いします。

❤ ブログランキング参加中だよ❤
あなたの1日1タップが、
誰かの笑顔につながるよ!
一人でも多くの人に、もっちーのメッセージを届けたいから♪
投票ボタンぽちっとお願いします!
※ランキングページが開いたら投票完了!
61.114.77.92

★メルマガ登録はこちら★
お客様の声 エネルギー鑑定
記事を気に入ってくれたあなた!下記ボタンを押してシェアをお願いします!
yuuji@過去記事転載botちゃんをフォローする
自分大好きもっちー★スピリチュアルyoutuber&講師&講演家

コメント