ぼちコン次の予約は12月スタート22期分!残2席

完全オーダーメイト!世界に1つだけ!
あなたが「自分らしく輝く」ぼちコン♬
60人の卒業生を輩出した大人気メニュー!

詳細はこちら

川田美結子様(仮名)40代 女性 メール相談

お客様の声

望月様

この度は、大変お世話になりました。
鑑定、ありがとうございました。

今回の彼との問題が、彼との関係の問題ではなく、
自分の問題であったこと。望月さんがおっしゃる通りです。(あの日、自分の今までの人生において、見たくない自分の嫌なところを全部表に出させられた気がしていました。)

そして、今まで甘えれなかった理由とか、どうしてそう考えて行動してしまうのか自分でも分からなかった所を、望月さんに示して頂いたと思います(勝手に号泣してしまいました…)。

彼とは、前世親子関係だったんですね。
彼に、今まで付き合った人とは違う、どこかすごく安心感を感じていたのは、そういう関係だったからなんだと、腑に落ちました。

彼とは、恋愛や生涯のパートナーではないように教えて頂きましたが、素直な気持ちを伝えたりして悔いの残るところをクリアにすることは大事と言って頂いて、まずは本当に彼に謝りたくて、さっき彼に電話してみました。
彼と約3週間ぶりにお話出来ました。
週末彼に会いに行ってきます。

彼との冷却期間(!?)との間に気がついた自分の気持ちが、「彼についていきたい。支えれるなら支えたい。癒せるなら癒したい。ただ、側に居られるだけでも幸せ。」でした。
今回、本当に自分をかえりみれて、素直な自分の気持ちを見つめることが出来ました(年だけはとっているのに、学んでなかったことがたくさんです)。

これから、彼との関係はどうなるかは分かりません。
でも、望月様の鑑定が今日彼に電話をかける後押しになったのは間違いない事実で、今の気持ちの落ち着きも鑑定して頂けたからに他ありません。

本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

P.S. また鑑定をお願いする時がありましたら(絶対あると思うのですが…)、よろしくお願い致します。そして、鑑定の感想としてup出来そうでしたら、こんな文書ですがして頂けたらと思います。

この度は新たなご縁、そして素敵なご感想ありがとうございました!
そうですよね、彼との出会いも全て偶然ではなかったと思います。

彼とのご縁を通じて、いま一番大切な自分の気持ちに気づけたこと
ご自身の思い癖と向き合う機会になったことは、お導きでしょう。
やはり、後悔のないよう自分の魂の声を大切にするのが一番です。
今回思い切ってご相談下さった事も、一連の流れも、
未来に良い形で繋がっていくことでしょう♪

これからは周りのこと、目上の人などの機嫌を伺うよりも
ご自身の幸せ(笑顔になれる事や良縁)を大事にできるような
ステップに進まれることと思います

こちらこそ、なにかまた迷いや確認したいことなどがありましたら
いつでもご相談下さい!これからもよろしくお願いします。




スポンサー様

コメント