ぼちコン次の予約は12月スタート22期分!残2席

完全オーダーメイト!世界に1つだけ!
あなたが「自分らしく輝く」ぼちコン♬
60人の卒業生を輩出した大人気メニュー!

詳細はこちら

長浜美織様(仮名)20代 女性(年運鑑定・お悩み鑑定etcご感想)

お客様の声

少しずつ春の訪れを感じられるようになってきましたね!
長かった冬ももうすぐ終わり、暖かな春がやってきます。

さて、今日はお客様から頂きました、
掲載OK!のご感想をご紹介させて頂きます。

望月様いつもブログ楽しみにしております。
初めてブログを拝見したのは、育児休暇があけたばかりで、心身ともに辛いときでした、そんな時に病は気から病気にはなりたくないと思いネットで体にいい食べ物を調べていたら、ブログにたどりつきました。それからは今まで何度も勇気や元気を頂いております。ありがとうございます。

そして2013年の開運鑑定の感想はまさに日が過ぎるごとにアドバイスが実感できるような一年した。

アドバイスのメールが届く数日前慌てて小さなケガややけどをしておりました、年始から何でだろうと落ち込んでいましたがその後メールが届き慌てるとケガをするから気をつけるようにとあり、ああこういうことなんだとすぐにアドバイスが実感できました。
お陰様で夫の昇進試験も本人も支える私も身心ともにとても辛いときもありましたが、アドバイスを糧に無事合格することができました。
また母親である私が笑顔でいられるようにともありましたが、辛い時はシンプルにまずはじめに笑顔でいられるためにはどうしたらいいのか考えるとずいぶん楽になりました。

また2014年の鑑定では、塗るパワーストーンが、私はブレスレットやネックレスなどを身につけるのがあまり好きでは無いのでとても気に入りました。大事に使わせて頂いております。
手紙も何枚かコピーしていつも持ち歩いています。

また弟の件についてご相談させて頂いたあと、望月様からアドバイスして頂いた関連の業界の会社に就職いたしました、気に入っているようで長続き出来そうとのことです。家族で見守っていきたいと思います。

望月様もまだ小さなお子様がいるので育児に家事とお仕事とお忙しいと思いますが、お元気でまた家族皆元気で、これからのブログ更新も楽しみにしております。
またパワーフードの特集もよければお願いします。

では最後に望月様の心と環境が円満でありますように。

上記感想掲載して頂いてかまいません。

素敵なご感想いただきまして、ありがとうございます!
いつも鑑定結果を素直に受け止めて頂き、
毎回ご相談を機に問題と向き合うご姿勢がとても素晴らしいです
元々持っていらっしゃる明るさや人を元気にする無邪気な笑顔を
これからもご自身やご家族、社会のために活かしてください。

そしてパワーフードについての記事リクエストもありがとうございます!
なんとなく食べたいものには意味があることが多いです。
また、こんな時にはこれを食べよう!
という特集も再開してご紹介したいと思います。

そして今回も合わせてご相談を頂きまして本当にありがとうございます。
鑑定結果が出るまでもう暫くお待ち下さいませ

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



コメント