ぼちコン次の予約は12月スタート22期分!残2席

完全オーダーメイト!世界に1つだけ!
あなたが「自分らしく輝く」ぼちコン♬
60人の卒業生を輩出した大人気メニュー!

詳細はこちら

中山絵里子(仮名)様、29歳 看護師 総合基本鑑定のご感想

お客様の声

先日は鑑定ありがとうございましたd(*^v^*)b

すごい丁寧に説明してもらえたので、スピリチュアルなことがあまりよく分かってない私にも分かりやすくて、お風呂の例えは、すごい納得できました。

今までの人生は離婚を経験してからずっと闇の中っていうかんじだったので、自分でも忘れてた夢を指摘してもらえて思い出すことができたので、また頑張ってみようと思いました。

でも、なんで、言ってないことでも分かるのか怖いような気もしました(ごめんなさい(;ω;*))。

私でも忘れてたお裁縫のことも、母に聞いてみたら、刺繍が好きで熱中してたせいで勉強をしなかったから禁止になっていたみたいです。

せっかく好きなことがあったのにやめさせてごめんと母も謝ってくれました。自分では言われればうっすら思い出せる程度なのに母ははっきり覚えていました。

それで母とは子供の時の事を色々と話せて嬉しかったしまた刺繍や手芸を一緒にやってみようという話にまでなって嬉しかったです。

望月先生が指摘してくれた母子関係のことも、刺繍のはなしのきっかけから一歩進んだ気がします。

うちは母子家庭だったけど寂しくなかったのも母のお陰だったんだというのも気づいて、刺繍のことも私が勉強して将来ひとりで稼げるようにと心配してくれたせいだというのも知れて、そのおかげで推薦が受けられ看護師という道もみつかって離婚後も自信を持って働けているので、そのことで恨む気は無いです。

長々と書いてしまってごめんなさい。なんて言えばいいか分からなくて色々言ってますが、すごい先生には感謝してます。

またこれからも夢のこととか、恋愛のこととかで、お世話になる時があると思います。こういう鑑定は初めてで不慣れでご迷惑おかけしましたが、これからも末永くどうかよろしくお願いします。

PS。ホームページのほうにもし感想を掲載されたら、プレゼントが頂けると書いてあったので、もしも採用してもらえたら嬉しいです。厚かましくてすみません(;▽;)あと、名前は載せないで下さい。よろしくお願いします。

中山さま、ご感想を頂いてありがとうございました!!

お母様とじっくりお話する機会もできたということで本当に良かったですね。

やっぱりお裁縫がお好きだったんですね。

きっと、そのことをお母様もずっと後悔していたのかもしれません。

子供の夢を潰してしまったのではないかと。

でも絵里子さんは、お母様がなぜ勉強勉強と言っていたのか真意も理解しお母様はやっと「許し」を得たのだと思います。

また、これからは夢に向かって頑張ってください。

今回は、お母様も応援してくださるはずです。

お好きだった裁縫や刺繍もこれからお母様と一緒に楽しめたら素敵ですね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

掲載プレゼント等につきましてもお返事のメールをお送りいたしましたのでご確認の上、お手数ですが送り先についてご返信頂ければ幸いです。



コメント