ぼちコン次の予約は12月スタート22期分!残2席

完全オーダーメイト!世界に1つだけ!
あなたが「自分らしく輝く」ぼちコン♬
60人の卒業生を輩出した大人気メニュー!

詳細はこちら

竹村裕貴様(仮名)20代 男性 遠隔セッションご利用のお客様(6)

お客様の声
望月様、昨日はセッションありがとうございました。
彼女のラインやツイッターの行動でちょっと理解ができなくて、
ただ単に私の考えすぎなのかな?とも思って、暫く放置してみようと思い、なるべく接触しないように気をつけていて、今月初めは特に不安になることや、気になったりと言うこともなかったのですが、何故か二週間くらいまえから不思議と彼女のことが気になってしまい、胸のなかがムズムズモヤモヤしたりしていました。
今回、ご相談させていただき、お応えいただいたことに、なるほど。と思いました。
また、友達の件や楽器の件等、今私に必要なことを示されている気がします。
彼女のことが気にはなってしまいますが、今は忍耐を身につける時期なのだと理解し、信じて時が来るのを待ちたいと思います。
今回もほんとにあっという間の60分で気づけば時間がきてしまいました。
また、ご相談させていただきたいと思います。

竹村様、いつもありがとうございます!
そうですね。仰るように迷い悩んでいても一生懸命に考えて自分なりに自省したり良い方法をみつけようと今できることをしていればそれを助けてくれるご縁や、ヒントも頂けるものだと思います。

彼女とのことで、単に恋愛問題というだけでなくご自身のことや人とのご縁など多くの学びや気付きを得られ、そしてまた、楽器ともブランク期間を経てご縁を頂いたこと。
ご自身の成長を促してくれるような気付きや展開は、まるでよく出来た映画の脚本かのようですよね。
目に見えない存在が、護り導いてくださっている事を実感されていることと思います。

また、こちらこそ経過などまたお話し頂けたら幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いします。




スポンサー様

コメント